« キハ184-11④ | トップページ | キハ184-11⑥ »

キハ184-11⑤

大失敗のその後です。

↓その後すぐに蛍光塗料を買いに。若干遠めです。実家にいた頃は…ブツブツ

Pap_0004

↓買ってきました。

Pap_0003

↓とりあえず、2台仲良くさっさと塗ります。

Pap_0002

蛍光ピンクにピンクとクリアレッドを混ぜて調色しました。

で、テープを剥いでみます。

↓合体。こちらは東京にお嫁に行くノーマル車です。

Pap_0001

これはこのまま完成です。

で、加工してある方は引き続き作業を行っていきます。

この後、

↓こんなことしたり

Kc380005

↓お仲間宅でこんなことしてニヤニヤしたり。こちらは改造した方です。仮組みしてます。適当すぎる写真が個人的にはイケてると思います。

Kc380007_2

さんざん遊んで参りました。

今まで色合わせに使ってた車輌、お仲間の方から借りてきたものです。

ありがとう♪

うちのは…今まで何度か写り込んでるボロッボロのヤツです。加工途中で約10年放置されたものを発掘しました。

そのうちレストア記事でも作ります。

次回からは塗装関係の続きと内装に入っていきます。

|

« キハ184-11④ | トップページ | キハ184-11⑥ »

キハ183旧製品を何とかする キハ184-11 前編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504858/40170730

この記事へのトラックバック一覧です: キハ184-11⑤:

« キハ184-11④ | トップページ | キハ184-11⑥ »