« 2008年4月 東京ツアー② | トップページ | 2008年4月 東京ツアー④ »

2008年4月 東京ツアー③

さあさ、前回の続きです。

その後また1週間お仕事に勤しんだ後、ようやく開放。

とりあえずお約束の上野駅へ。今回何度か通りましたが、駅の外に出るのは初です。

Kc380007_2

↓とりあえずブラついてみます。アメ横ですかね。よくわからんまま徘徊。

Kc380006

↓都会だねぇ~

Kc380008

で、この後友人と合流して寿司屋で一杯。

想像以上に美味いんですが…高いっす。しょうがないか。

で、ここから今回の出張のメインエベントの幕が開けます。

↓こんなクルマの車中の人になってみました。人生3度目のグリーン車。

Kc380011

こんな事言うのもなんですが…北海道のuシートの勝ち。まぁ座れるだけで有難いってトコですか。

とりあえず高崎まで向かいます。このまま駅前のホテルで一泊です。

↓朝の高崎駅前。晴天なり。

Kc380012

このデッキの下の広場では和太鼓の演奏やってましたのでちょっとだけ眺めてました。旅の気分が盛り上がって来ます。スーツ着っぱなしってのが辛いですが。

↓で、ここからはこやつのお世話になります。

Kc380013

サイケな塗装がいい感じです。

|

« 2008年4月 東京ツアー② | トップページ | 2008年4月 東京ツアー④ »

2008年4月 東京ツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504858/41367186

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年4月 東京ツアー③:

« 2008年4月 東京ツアー② | トップページ | 2008年4月 東京ツアー④ »