« 小田急デト1キットを組もう① | トップページ | 小田急デト1キットを組もう③ »

小田急デト1キットを組もう②

上回り行ってみましょう。

↓シンプルながら若干危険な匂いがするパーツ達。

Dsc00699

↓とりあえず車体。直角を決めてハンダを流していきます。

Dsc00702

↓手摺をこしらえます。キットにも付属しますが、あまりにもゴツいんで…

Dsc00703

φ0.3でやりましたが、0.2の方が良かったかも。

↓一生懸命付けます。

Dsc00706

いつの間にか後部ボンネットも形にしてます。

↓裏側。きったねぇw

Dsc00709

↓キャブと後部ボンネットを接合します。若干の摺り合わせが必要でした。もっとも、前段階をもっとしっかりやればぴったり合うのかも知れません。

Dsc00741

接合前に裏側を磨けるだけ磨いておきました。

↓いつも通り洗浄後、他の部品と共にプライマーを吹きました。

Dsc00746

とりあえずここまで。次は本塗装です。

|

« 小田急デト1キットを組もう① | トップページ | 小田急デト1キットを組もう③ »

ワールド工芸・小田急電鉄デト1を組む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504858/42489126

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急デト1キットを組もう②:

« 小田急デト1キットを組もう① | トップページ | 小田急デト1キットを組もう③ »