« キハ40 360 | トップページ | キハ182-100① »

キハ40 402とキハ40 767

今回は完成写真のみだったりします。

先週1週間は、気分転換にひっそりとキハ40ばかりやってました。

今回は札沼線で活躍するハイパワー4駆(笑)の402番と室蘭線で活躍していた767番です。767は現在は更新改造され、1767に改番されています。

それではどうぞ。まずは402から。

Dsc04391_2

Dsc04379

Dsc04375

Dsc04382

Dsc04388

Dsc04396

Dsc04393

ここまで402番でした。

お次は767番。今回、kitcheNさんより一体型水タンクの試作パーツをご提供頂きましたのでこちらを使いました。どちらかというと国鉄仕様に合う部品だったりしますが、最後までこの仕様の水タンクだった767番を製作してます。

ではどんぞ。

Dsc04439

↓タイフォン付いてません…(汗)

Dsc04445

Dsc04448

↓これが水タンクパーツ。肌荒れもなく品質は良好です。

Dsc04436

タンク肩部の手摺は追加加工したものです。

Dsc04442

Dsc04451

今回の40はこの2台とこちらの360の計3台でした。

40はこれからもいっぱい作ると思います。ではでは♪

|

« キハ40 360 | トップページ | キハ182-100① »

TOMIX・キハ40系の改造」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504858/47461776

この記事へのトラックバック一覧です: キハ40 402とキハ40 767:

« キハ40 360 | トップページ | キハ182-100① »